<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちびまる子祭り

c0045144_1447666.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-04-29 14:47

楽しい?楽しくない?

なんだろーねー毎日。なんだかねぇ。
はやく友達会いたいなー
GWこいこいー

あー
やせてー。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-25 22:37 | できごと

髪きった

気がついたら超久々だった~。美容院のカードみたら前いったのが11月だった。
怖ろしい・・・月日以外と経つの早い。
髪きってもらうときに店の人と話してたらも~社会人?!と。
いや、そうですよ。馴染みの店長に社会人になって欲しくなかったわと言われましたが、
いや、私だってなりますよ・・・もう23歳ですよ・・・。

洗髪してもらいながら愚痴聞いてもらったり。
これからのこと話したり。
2年で辞めてロンドン行くんですとか言ったり、
彼氏に振られたらトルコ行くんです。
とか言ってたら頭の心配をされた。

帰ってきて本読みながらぼ~っとしてたら
ふとこのまま人生終わるんじゃないかとぞっとした。
気がついたら寝てた。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-23 21:14 | できごと

ブログが

tuneさんもamiちゃんもネット開通したし、また盛り上がったらいいね~^^
今年の新入社員は「ブログ型」っていわれとるらしいよ。
いつぞやの夕刊より。
うちらの世代でやっぱ流行ってるよなーたしかに。
会えないけどみんなそれぞれやってんなーっていうのが分かるからいいよね。
これからもよろぴく!

だいぶ生活に慣れてきたのでなんかはじめようとしてるとこ。
総務勤務なのでなんでも屋って感じだけど
これから頑張って資格とろーともくろみ中。
目指せ来年社労士ごーかく・・・
って、無謀?

ガンバリマス。
あとキリスト教に入ります・・・
ってうそだけど毎週教会に行くことになりました~
無料英会話☆たのしみ!

あと貯金。
いくら貯金できるかしら。
てか生協のお金っていつ返ってくるの?w
[PR]

by qrarisu | 2006-04-20 22:16 | できごと

カッパドキア在住

う~ん珍しい事態なので書くけど
トルコ人、出会ったのはイスタンブールですが
つーかイスタンブールしか行ってないから当然ですが
なんだか愛の告白をされ
断りましたが彼氏いるっていっても待ってるらしい。
さすが、外人。(言うことが)

てかその人は私が向こうで出会った人で
唯一ほっとするオーラをだす奇特な人で
日本に昔住んでたこともあるし
良くしてくれたのでいい出会いだったなぁなんて
うれしく思ってたのに。
お願いだから普通の友達でいてくれ。
遊びにいけなくなるじゃない。

しっかし、どーやって付き合うつもりだ~?
高知でも遠いのに。
ふつーにトルコビューティーをつかまえて
幸せになってくれ。
あたしも幸せになりますし。

ı love everythıngs about you.ı can stop thınkıng of you.you are all the tıme ın my toughts qrarisu!
ı am very jealous but no proplem ı can waıt maybe ın the future your boyfrıend mıght not be nıce to you so
then you know ı am here.

だって~
ひょ~
かわいそうに。だまされてる~~
[PR]

by qrarisu | 2006-04-18 21:23 | できごと

Peace maker

うーん今日は楽しかったな~。
思うに、やっぱ同姓の先輩との関係が鍵だな。
特におんな同士って。
今日は結構いろいろ話したし馴染んで行ってる(はず。)

あーはやく自転車買って通勤したいなー
いい運動になりそーやし。いいチャリ欲ちい。

最近いい感じだけど
なんかフリーターになりたい気分。
なんでかね~。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-18 21:00 | できごと

飲んでない牛乳が

賞味期限が切れたのが1ℓありました。
冷蔵庫に気付いたら。
金曜はいとこん家いったし
土日は高知行ってきたので
飲み忘れ。

GW待ちきれなく行った高知は
日差しがピカーっとしててちょっと日焼けしました。
仕事のもやもやも
なんやらも
バイク乗っけてもらって
びゅーんって
海みながら
ちょっぴりふっとんでった
かも。

なんか一人暮らしのさみしいのんとか
今までアパート友にサポートしてもらってたのとか
親に愚痴りたくない分とか
そんなのも全部
彼氏にぶつけてしまっている気がして
ほんとうにゴメンとか思いながら。
でもほんとに
お姫様みたいに扱ってくれる
唯一の人なので
わたしは救われます。

次はGWまでがんばろー。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-17 21:53 | ふと。

イエーい

もうそろそろお家を出ねばー。
てか、トルコ人に、告られた~。
カッパドキアに来いと。

ということで、彼氏に捨てられたら渡土します。(うそ)
[PR]

by qrarisu | 2006-04-15 14:11 | できごと

いとことカラオケにいったそののりで

なんか元気がでてきたし、
生理も3日過ぎたら気分も落ち着いてきて
ここでぐじぐじしててもしゃ~ないので
今から高知いってきまー^^

やっほ~☆
いちゃいちゃしてくるしー。
最近だれかこのブログみてんだろーか。
[PR]

by qrarisu | 2006-04-15 13:54 | ふと。

にゃ~

ばかーと思っても馬鹿ってなかなかいいづらいねー
うましかだもんねー
ばーかばーか。
あほーも言いにくい。

あれだよ、だめだよ生理はー
もーなんかしらんけど
涙ぽろぽろ。
いらねーこんな体

ねっこひろーしー
ねっこひろーしー
[PR]

by qrarisu | 2006-04-13 20:46 | できごと