<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

わたしが偉くなったら

ぜーーーーーーーーっったい事務所禁煙にするのに~

のどが痛いです。
明日は金曜日どぁ~
がんばろ。

あした6時までに仕事が終わったら高知行きです。(予定)
ていうかなんで土日になったら天気悪くなるんだろーねぇ~
晴れてくだちぃ。

ほんであしたはボーナスの日だよ~ん
だもんでガンバリマス・・・寸志だけど・・・
[PR]

by qrarisu | 2006-06-29 23:21 | おしごと

チャリラー

きょうはまた先輩にちくりと言われてうつうつ。
でも最近 けっ と思うようになってきたので大丈夫です。
けっ。
おばはん。

まぁ大して変わりませんが。

最近よく言動を観察してます。
よく知らないけどいろいろコンプレックスあるみたいです。

彼女は美についてうるさい。
例えば、私は一重ですが、気にならないの?と聞いてきたので
気にしていない と告げると
「なんで気にならないの?」と一蹴。

いやいや気にならない人だっているのですよ。
(ちなみに先輩は整形ふたえ)

そして週1でエステに通うOLなり。
まぁ感心する部分が無くは無いですが。


もう一つのコンプレックスは、学歴みたい。
べつにこのご時世、どうでもいいじゃん と。
もうこの話ばっかりされて、正直しんどいです。
お金の話とかね。
なんでここ入ったか、とか。
もう入って4ヶ月目なんですけど、まだ聞きますか。

うつうつのランチタイム しんどいです。

わたしの面接の笑顔をかってくれた上司の人が
最近うらで「最近笑顔がひきつってるなぁ」
と心配してくれているらしいのですが
それをその原因より聞いたわたし。

先輩は「あたしにそんなこと言われても面接しとらへんし」
と一蹴。つーかあたしに言うなよ と。

しんどいにゃーーー
[PR]

by qrarisu | 2006-06-27 21:54 | おしごと

どうしよう。

ELTのFor the momentを梨花が歌ってた。
歌詞が切なすぎて封印してたらしい。
んで一緒に歌ってたら
梨花が泣いてたわけじゃないけど
あたしが泣いてた。

これほどに人を好きになること今まで無かったから~

なんかばかみたい。

今あんまりいろいろ上手く行ってないです。
多分あたしが土日ヒマなのがだめなんだな。
考えすぎて。

いやなこととか グチとか言いたくないんだけど
バカとかキライとゆってしまう

ほんとはバカなのはあたしで
キライにならないで欲しいです。

きっとどっちも悪くないんだけど。

もっとあっけらかんと過ごしたい。
会える日を楽しみにして毎日過ごしたい。

もっと自分によゆーが欲しい。

邪魔しないから会いに行く自由はください。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-25 22:29 | ふと。

c0045144_22135610.jpg

フレンズによくでてくるやつ。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-22 22:13 | ギャラリー

元気になってきました。

ゲンキンなもので元気です。
天気がいいと元気です。
小学生みたいだな。

でも明日は雨ですか。
雨でも明日を過ぎるとちょっと仕事が楽になるので
ぜんぜんだいじょぶ。
がんばりましょー。

今日、やっっっっ と自転車買いました。
そして初乗り、かんどう・・・(T_T)

ちょっとしたことで感動。
いいね、自転車って。
これで会社通います。
でも明日は雨だから
あさってから。

あぁ。書くことない。

今日は調子良かったです。
なきませんでした。
彼氏に週末来てとゆったら
笑いながら電話切られた。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-21 22:39 | ふと。

終われ~~6月

うちの職場のよこは墓場です。
んで、出るらしい。よ。
せんぱいいわく。
あたし、見えるねん。
今日はいっぱいいたらしいです。
給湯室にいたらしいです。


あたしは見えないからいいんですけど。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-20 21:40 | できごと

そろそろくる

てかもう終わったけど。
生理。
こいつがくると、ほんとだめ。。。
ほんとにだめ。ダメ人間。

なんか生理くる前2日~終わる前の日まで涙ぼろぼろで
高知行った初日もえんえん泣いて
小学生のときもこんな泣いたことなかったから
赤ん坊ぶりくらいに泣いたんじゃないかと思うくらいで

いつも優しいんだけど彼氏もどうしたもんかみたいな顔するし
来るんじゃなかったわ 嫌われたらどうしようと 思いつつ

かれしが友達の話題するだけで
ほんとにいやになって
楽しそうでいいね なんて 子どもみたいにひがんで

しょうもない事で心の中で毒づいてる
どうしようもないわたしはばかです。

土日は結構回復したけど
帰りのバスでまた泣けてきた。

次の日また彼氏から友達ネタでメール入ってきたから

ぜんぜん分かってないねぇ
と思いながら

もう生理終わったから
あんま気にならない自分がいます。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-19 22:52 | ふと。

高知エクスプレス

c0045144_20473124.jpg

乗ってる。
彼氏に会いに行く途中。
でもなんか行きたくなくなってきた

もう遅いけど。乗ってるし。

只今自分の中でちょっとけんか中。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-16 20:47

23歳にして

クラブ初体験。

どうなんだこれ?世のお姉さま方はもう卒業する歳なの?
(私がいったとこは年齢層高かったけど)

というのも、土曜日に前のバイトの友達と

飲み→パブ(バーね)→クラブ

という流れに。
でも普通におもろかった。
ていうか超おもろかった。

まずいった時間が早かったので踊ってる人はぼちぼち。
でもそこに突如アイドル登場。
それはなんと2さいくらいの女のこ。
一緒にいたのはパパとママ。(ダンナがアジアン)

この子が全然人見知りしなくって、楽しそうに光追ったり
皆に愛想振りまくり。
こんなトコ連れてきてどうなん?っていう顔の友達を尻目に
こりゃ作戦だ。作戦勝ちだわ。と一人感心するわたし。
だっておとうやんモテモテ。
その後ママと子どもは帰ってったけどおとうやんはずーっと居たのでした。

ていうか、意外に普通だった。
そんなキバっていくとこじゃないみたい。
おばはんもサラリーマンも若者もガイジンもいーっぱい。
踊ってる人に関しても上手い人もそうでもない人もいーっぱい。

そんな中インド人とパキスタン人とエジプト人と
自称大阪でひとりのアルゼンチン人としゃべった。

てか・・・あたしはどうして日本人に声掛けられないんでしょうかね・・・??

まぁ いいけど 。

そんで朝までカラオケやー
といいつつ3時半くらいで寝てしまったという
ちょっともう若くないわたしでした。
[PR]

by qrarisu | 2006-06-12 21:16 | できごと

よーよー

c0045144_22161836.jpg


[PR]

by qrarisu | 2006-06-09 22:16