<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

知ってた?明日から8月だってこと

はえーーー。
なんだってんだ。
とタイムカード作りながら思いました。

あ~もう今日が終わるし・・・
なんか、7月終わったら、夏もあと半分って気になるね~。
おぼん終わったら夏終わった気がするし。
大学生は9月も休みだったけどやっぱおんなじように感じました。

てか彼氏は旅立っちゃいましたよ。
今日は台北泊。
ケータイを海外でも使えるやつにしたので、
普通にメールが来て変な感じ。
普段より多かったりしてね~
つーかまじ帰ってきたら夏おわっとるし終わってる。
と ちょっとご立腹。
まーおぼん実家帰るからいいんですけど。。。

てか土日家でひとり過ごしていたら
はやく仕事したいと思ってしまいましたわ。


・・・。いい傾向?
最近慣れてきたので(いろいろ)
落ち着いてます。
[PR]

by qrarisu | 2006-07-31 22:27 | ふと。

c0045144_14555772.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-07-29 14:55

MOTHER3買った

でもやってる途中で寝ちゃいました。
セーブするときは、かえるに話しかける。きゅーと。

今あるのん

・脳を鍛える大人のDSトレーニング
・テトリスDS
・MOTHER3(GBA)

増えました。
あぁ、ゲームしてるばあいじゃないよ!!!
海行こうよー!
誰か!!
プールでもいいよ。。。

というのも昨日淡路島いったんですが
仕事だけして帰ってきたから
ふらすとれーしょんがたまっております。

綺麗だったよ~うみ~いい天気だし~今日も~~
誰か一緒に行こう??!
もーYちんの役立たず・・・帰ってきたら夏終わっちゃうじゃねーか。
[PR]

by qrarisu | 2006-07-29 08:12 | できごと

TSUTAYA

ツタヤ。
最近ツタヤで何本借りてるか分かりません。
一週間で5本くらいかりてる。。。
たぶん。
その内わけ

4/5・・・海外ドラマもの・2本で1本の料金スペース
1/5・・・堤幸彦のドラマ たまにラブコメ映画

ということで毎日みてます。
でも英語の勉強にはなってる。
フレンズのシーズン6までいきました・・・
やだなぁ、観終わるのん。

シーズン10まで行くまでに英語上達したいなっと。
もう英会話の期限きれちゃったので行ってません。
でもいいか。
半分ガイジンみたいな人と付き合ってるし。
ちなみに半分はヘンジンです。

その人も、もうロンドン行っちゃうので一ヶ月ちょい会えません。
さみし。
つーか いーなーーー
[PR]

by qrarisu | 2006-07-25 20:41 | できごと

ピンクー!

c0045144_169061.jpg


ゲットー!DSライト。
パツ子さん、あたしも仲間入り。

頑張って脳をきたえます。
[PR]

by qrarisu | 2006-07-23 16:09 | できごと

山本がしょうもない

最近いいニュースがないですね~。
今日はちょっとイベントあっておいしい物食べてきました。
ホテルであったんだけど、前やってた配膳バイトのせいで
「ホテルの丸テーブルをみると吐き気がする」病 だったんですけど
きょう食事までしたのになんてことなかったので
時間は解決するもんだわ。
ていうかあの配膳バイト続けられるのはほんとタフだよなぁ・・・
わたしが唯一うそついてやめた仕事です。ほんとむり。そこで働いてる人にもよるんだろーけど。

最近胃がいたいんですけど。。。
なんででしょう。
3連休便秘だったんだけど火曜日は下痢でした。
う~ん。

まぁ、ということでホテルウエディングもOKよ。w
なんのこっちゃら。

毎日つまらんから誰か結婚でもしてくださいよー
[PR]

by qrarisu | 2006-07-19 23:47 | できごと

i Pod

使用中に落雷
だって~。皆さんお気をつけて。

最近iPod と任天堂DSとPS2どれ買おうか迷い中・・・
結局どれも買わないような・・・。
[PR]

by qrarisu | 2006-07-09 10:57 | できごと

にゃー

c0045144_1242114.jpg

帰りたいよ~ん(*_*)
[PR]

by qrarisu | 2006-07-05 12:42