<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

tuneさんと

デカパトスに行ってきました。
三宮からバス片道360円也。

久々の野外プール!!!!
へたしたら小学生ぶり!!!
まだまだ暑くて夏満喫!!

・・・のはずでしたが、
滞在時間、40分。

だって混みすぎ。


その後うきうきとドンキホーテに行きました。
満足満足。

どんどんドン~ドンキ~♪
[PR]

by qrarisu | 2006-08-21 19:43 | できごと

バナナマン日村こう丸腫れる

ボニーピンクのアルバムかりた~♪
カラオケいきたーい

↑題は今日爆笑したmixiのニュースです・・・

いや、題名にね。
[PR]

by qrarisu | 2006-08-17 20:04 | できごと

元気だして

周りの皆がみ~んなお疲れ。
おぼん休みも実家に3泊して
家族とのんびーり過ごして満足。
家族揃ってトリックみたり。
おばあちゃん家にいって昼寝したり。

一日かけてこっちに帰ってきたら
今日はいちにちじゅう眠くて眠くて
帰ってきてコンタクトとる時に
ぱりーーーんって感じに
飛び出してくるくらい眠くて。

んでなんか久々に彼氏からメール来た
と思ったら。
こっちまでへこむことが起きていたので
彼氏と一緒に元気が無くなってしまった。

人に迷惑をかけてはいけません
人の彼氏にも・・・

あぁあぁあー
はやく帰ってきたらいいのにーー。

tuneoさん週末どこいこーーねーー
[PR]

by qrarisu | 2006-08-16 20:11 | できごと

みんなでプラネットアースをみよう

あー探検家になりたい。拳さんあたしも連れてって。
DVDホシイ。かっくい~自然

てか今日は朝モーニングコールがかかってきた。久々でんわ。
向こうは涼しいようです。いいね。
ウォーリー誕生日なにあげようっかなー。
[PR]

by qrarisu | 2006-08-08 20:22 | できごと

元気な理由

最近職場で超げんき。
なぜなら女の人が一人増えたから~っ。
女性陣への気まずさが軽減。
気さくに話してくれる人でしかも美術系。
わ~い ♪ 
話が合うし歳も10歳くらい上でいいかんじ。
無言のランチから開放されました。
神よ!! 

ほんで何よりうれしいのが
夏らしく、ヒマだから。
先月と大違い。もう6時くらいに帰ってるし。
うきうき。

んで、パン粉といっしょにおぼんは愛媛に帰ります。
あーどうか生理になりませんように・・・
ていうか早くきて終わって欲しい~
週末泳ぎたいから~~
のんびりしよーっと
イカ食べよーっと。
[PR]

by qrarisu | 2006-08-07 19:21 | おしごと

最近書くことないんでつ

昨日は髪切った。
今日は夕方まで寝た。
外で歩いて日焼け。
泳ぎに行きたいと思った回数 1時間に1回
洗濯機回すこと5回。
はやくお盆にならないかなーと思う毎日です。実家帰るから。
週末でみたDVD(おもしろかった順)
「フレンズ6・3~5」
「秘密のかけら」
「アダムと奇人と殺人と」
「カンニバルシスターズ」

そんなこんなでもう9時過ぎちゃった。
昨日花火だったんだね~淀川と神戸
も~何にもしてない今年の夏。
彼氏いるのも意味無し。
花火シーズンも終わっちゃう。
はやく海も行かなきゃ暑いの終わっちゃう。
怒ってます。
つまらないから。
メールの返事がこないから。
[PR]

by qrarisu | 2006-08-06 21:21 | できごと