<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

微熱

自分の度量が割と小さいんだなと気付いた今秋。
キリキリする。胃が。

はー人生楽しいことを願います。
いつまでも幸せならなーと。

今週は短いね。がんばりまっしょい。
丹波楽しみっすよ^^☆
[PR]

by qrarisu | 2006-10-30 22:18 | できごと

ケーキケーキケーキ

でっかいケーキ食べました。(偶然)

クラブ行ったら仮装パーティやってました。(偶然)

運いいです。

みんなー楽しかったね♪

イチバン楽しんでたのはどうもわたくしです・・・。

c0045144_2238731.jpg

関大で配ってた巨大ケーキ!ごちそうさまです。
[PR]

by qrarisu | 2006-10-29 22:39 | できごと

異動異動!

ということで、来月から機構改革に伴う人事異動が行われることになりましてですね~、
うちの部の女子があたし一人に!!!!
らっきー!

多分仕事とか増えるんだろ~けど、うん。気にしない。

ということであたしは元気です。
ケータイ会社に忘れたけど元気。(誰か起こして明日;)

さぁさぁ明日は金曜日!!
てか異動急すぎだわ。

そう、先週はパツ子さんとともに京都散策行って来ました。
金田一借りて帰ってきました。
犬神家いこうね。笑

さーあした一日がんばりますか~^^
[PR]

by qrarisu | 2006-10-26 21:30 | おしごと

ひゅ~☆

ビバ!!内示!!!

来月からは天下です。
運いいな、あたい。また書きます。

ところで彼氏が軽く浮気したので、わたしも対抗してトルコ人にメールしてやりましたよ。
写真送るの忘れてただけだけど。


あ~。不毛。
[PR]

by qrarisu | 2006-10-24 20:00 | おしごと

やるね~!

ソフトバンク!!
通話料無料ってか。

ケータイ代は安くならないっていう報道の読みがはずれたねー。
揺れますな。でも。大丈夫なんかねー。
これに便乗してドコモも安くならないかなー
[PR]

by qrarisu | 2006-10-23 22:00 | できごと

Happy Birthday☆

☆エリツィン☆23歳おめでとー!!
ちょい遅れてごめんちゃい。
なかなか会えないけど
お仕事も恋もぼちぼちやってきましょ~^^

皆でギフ行こ、ギフ☆
[PR]

by qrarisu | 2006-10-20 20:07 | できごと

c0045144_2218046.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-10-17 22:18

あしたは水曜日~

♪週の真ん中水曜日 と言ったら八木さんを思い出すな。
最近わたしの起きる時間はニュース番組のなかのワイドショーしかやってないから
目覚ましテレビ派だったんですが最近朝ずば とかたまにみる。
てか大学4年間、ほとんど見なかったから気付かなかったけど
目覚ましテレビは一体何があったんでしょうね。八木さんカムバック。

あーなんか今週はしんどいしんどいー。

そういえば、入った地元の英会話のクラスのレベルが高くて困ってます。
ボスみたいなおばさんが2人いる。
さーどうなる?!
頑張って予習しますー(_- )
[PR]

by qrarisu | 2006-10-17 21:41 | できごと

c0045144_1434757.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-10-09 14:34

お母さん帰宅

先週、今週と後輩やら母やら泊まりに来てて楽しかったです。
帰っちゃったので一気にさみしい。
いつも別にさみしくなんか無いのに。

それはそうと母が生命保険の申込書を持ってきたので
入ることに。しばらく払ってくれるそうで。

んで、いろいろ記入したあとに、
'17年で満了’と書いてあったのでなんで?って聞いたら、
「40歳になったら保険の種類がかわるんじゃない?」
とのこと。

てか、みんな。あと17年で40さいになるらしいよ。
あたりまえ?なんかしらんけどショックですわ。来年いのしし年だし。ぐぇ。
頑張って生きなきゃなぁと。
はやく保険くらい自分で払わなきゃ~ねーーーぐー

ところでわたしのブーツ買ってもらうぞ作戦はもろくもくずれたのですが、
マンマ・ミーア行けたしメガネ作ったしまんぞくまんぞく。
今日も休みで満足。
いい天気だけど金が無いのでヒッキーになります。
ばいちゃ
てかマンマ・ミーアよかった~
最後の最後がとくに。
おかーさんはもっかい行く気です。

はーなんかだるいー
[PR]

by qrarisu | 2006-10-09 12:59 | できごと