<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クリスマスなので

デジカメで出歩いてとったイルミネーション特集をしようと思ったのですが
面倒くさいのでそのうちします・・・クリスマスが終わる前に。

今日はもとアパート友メンバーに会ってきました。
落ち着きますわ~。近所に住んでたらいいのにねぇ。
あたしも神戸に友達欲しいのだがなかなか・・・
もっと人が多い会社だったら良かったなぁと。(つーか若い人がね・・・)

結局saw3は見なかったけどとーちゃんが行ってくれるらしい^^
pankoもいこうねー★強制。

そういえばルミナリエの準備してた。12月4日~。たしか。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-26 22:10 | できごと

土曜日なのに

ツタヤでCD借りてぼーっとしてる。
かなりひさびさにヒマです。そして朝から元気でむなしい。
ひとりオルセー美術館展とひとりsaw3行く予定。
美術館はいいけどねー。
ひとり映画したことない。
でももうそんなこと気にする年じゃないんろーな。ということで。
でもレイトショーにしよう・・・(もっとひどい?)
ひとりカフェは行けるけどひとりレストランは・・・あーこないだしたか。
旅行中だったら平気なんやけど。

そういえば、ヨドバシにもユニクロできるらしい。
特別なユニクロやってさ。銀座ふたたび!
銀座のユニクロはユニクロじゃないみたいだったよ。
スカート買った。カワイイ~。客上品。

東京住みたいな~。2年くらい。
神戸はもう嫌だし大阪も飽きたし
若いうちは都会がいい。
もっともっとってなるんだろ~か。

*借りたCD

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ グレイテスト・ヒッツ
ジェイソン・ムラーズ MR.A-Z
スウィートボックス グレイテスト・ヒッツ
ビョーク グレイティスト・ヒッツ
BENNIE K japana-rhythm

★イカちゃんベニーK歌おう★練習しよー^^

てかコピーガードはやめてほしい・・・
あーほんとヒマだわ今日。
へるぷ。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-25 11:44 | できごと

ハピバスデ

amiちゃんの誕生日だね~♪
26日楽しみ☆☆23歳残りは楽しくなりますようにー・・・

鼻水とまんねー。
東京サイコーに面白かったけど、はりきりすぎた。
商品ほぼ完売。上出来!(お祭りに参加してきたのです。)
県の人は・・・やさしいわ~。
おごってくれなかったけど。

てか・・・めずらしく仕事終わんないー。
今月ずっと。風邪引いて苦しい。

関係ないけど
日記の書き方一つでカワイイとかカワイクないとか
感じ方変わるもんだなと実感。
怖いね。ネット。ぶりぶり。
こんなとこでもソンしとる気がするし。

あーせめて顔色良くなりたい
目が死んでる。
健康第一~
[PR]

by qrarisu | 2006-11-21 22:40 | できごと

Tokyo

c0045144_20251238.jpg

東京って書いてあるー。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-21 20:25 | ギャラリー

ゆるキャラ

c0045144_8473748.jpg

[PR]

by qrarisu | 2006-11-21 08:47

c0045144_9342484.jpg

今日から東京なりー。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-16 09:34

大食いの

すげー!コバヤシ。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-14 23:42 | できごと

お腹いたい

きっと咳をしすぎたせいだろうと思う。
いたいたいたい。
怖いね竜巻。

会えないことを想像すると、付き合うってなんだろ~って不思議な気持ちに。
なんだろうね。人間ってかわってる。

てか、釣った魚にえさをあげないと、逃げますよ。
ぱくぱく。

今日は劇的に体調よいです。
なんかわき腹が痛いけど。
久々に行ったら会社の人が優しかった。

帰ってからコタツを出しました。
「今日だ」と思うタイミングって毎年来るけど、
まさに今日はその日です。さみーよ
(となりの人のエアコンも動き出したけど。。。ぐ)
とにかく今晩からコタツムリ。みなさん遊びにきてね。笑

さ~英語の予習しよー。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-07 22:17 | できごと

たんたんたんば②

c0045144_2202122.jpg
c0045144_2205130.jpg

町屋のカフェみたいな。
パスタ美味しかったし、
トイレがステキだった。
[PR]

by qrarisu | 2006-11-07 22:02 | 旅行

たんたんたんば

c0045144_2153376.jpg
もみじ。

c0045144_21541558.jpg
お地蔵様。

c0045144_21545581.jpg
ポニー☆
[PR]

by qrarisu | 2006-11-07 21:57 | 旅行