<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キメラ

2種類のDNAを持つ人がいるらしい。↑
かっこいいね。

今日ショップ99から出てきたら、
あたしの自転車の横でおじさんがタチションをはじめ、
しばらく自転車に近づけなかったあたしは、
あたしは、
はやく引っ越すことを誓ったのです。

N田区脱出は近い。
[PR]

by qrarisu | 2007-01-24 21:56 | できごと

きょうは

17時9分にタイムカードついた。
久々に超定時v

うちの弟も妻夫木くんみたいにならんかな~とテレビみつつ。
土・日はちょいやり過ぎたので反省しつつ
2月に簿記を受けることにしました。
3級。みよちん教えて~やったことないからねぇ。

今年の目標は
簿記3級
TOEIC730
漢字検定準1級
英語検定準1級
・・・を、とりあえず受けることと

コネ作る
彼氏第一
すっぴんを強くする
旅行いく

かな。あはは。はぁ。
[PR]

by qrarisu | 2007-01-23 19:24 | できごと

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いけどあけおめー!!!
そしてことよろです。。。

あんま好きじゃないけど便利なことば。

3連休とかもういらんねんって感じでぐーたらした正月でした。
ピクサー展素敵だった~。(昨日行った)あそこの人らみんなアーティストなんだなぁと。
映画ちっとも詳しくないんだけど。今度ちゃんと見ます。

ところで誰もおらん部屋がさびしいねぇ。クリスマス~正月にかけて
楽しかったからことさら。

そして今年も買ったマイブック。どうぞよろしく。
あたしの駆け込み寺ですわ。心の。
今年はどんな年にしましょうかね。

懐かしい友達にメールしてみたら、ウガンダにいるらしい。
いいね、それ!あたしも2,3年後そんな感じになるようにがんばります。

今年は大吉!!
[PR]

by qrarisu | 2007-01-09 21:51 | できごと