<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨ですね

ざーざー降りやな!!!
みなさまどうもお久しぶりです・・・
いろいろありまして今フリーなクラリスです!
スーパーフリーです!なんか懐かしいな、それ。

でも、まぁ元気です。
元彼もこれみてるか知りませんが、元気でしょう。
フォトショップは忙しくてインストールしていません・・・
またわからんかったら連絡しますし。

まぁ、お互い新しい一歩でしょう。
あたしも24歳になり、
神戸に友達もできました。
いい友達です。(多分)

でももう2年以上はここにいる気はしませんので
これからの進路、考えなきゃなって思っている最中です。

どう生きるのかも自分次第。
人生の伴侶探しもね!!
正解はないのでしょうね。

ほんとにすごい雨。
暑くなったら海いきてーなー!
[PR]

by qrarisu | 2007-06-24 20:54 | できごと

ライブー!

c0045144_2358373.jpg


レッチリ!めっちゃ遠かったけど・・・良かった!
終わったら生理きてました。
興奮しすぎじゃね!
このTシャツは友達にあげました。
[PR]

by qrarisu | 2007-06-08 23:58 | できごと

刺身にメ

c0045144_23572561.jpg

[PR]

by qrarisu | 2007-06-08 23:57