<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひゅ~★

わーい。
もーすぐ終わるっ★☆
もう、駅たたなくていいし
もう、オレオレ詐欺しなくていいし
もう、無駄に代休へらすこともな~いっ☆

ということで明日は淡路島一周!!!
んで三宮→元町で演×の横でニコニコして
んでんでおーわりっ!!

はぁ。終わると思うとテンション上がってくるわ!
てかせっかく書いたハガキは東京の事務所がホかしたらしい。。。
なんやそら。
どうも、ハガキは15万枚しか出したらいかんらしく
でも兵庫だけで13万枚も出したんだって。
計算しろよ!
まーいいや。どうでも
どっちかとゆえばうれしい部類やわ。

とゆーことで!!!
8月入ったら皆あそぼー!
つーか絵書かなきゃ~!やわ!!
[PR]

by qrarisu | 2007-07-27 20:35 | できごと

をい

パン粉に振られたっ笑
ま、いっか。寝よ。

せっかく土曜日休みにしてもらったんにーあほー
まいっか。
寝ようとゆってもすげー寝たんだけど
でも眠いや・・・生理前かな・・・
でもほんと最近生理周期が早いわ いやや

あー明日は出勤っ
てか来週淡路島に・・・手を振りに行きます 笑
受ける。
何やってんだろ。
[PR]

by qrarisu | 2007-07-21 12:34 | できごと

なんか!

白髪が2本!
しかも少年が発見・・・いーやーだ~

てかそんな打たれ弱い自分も嫌!
え?歳?ストレスのせいならまだましだな~~

あーうー。
[PR]

by qrarisu | 2007-07-17 21:07 | できごと

毎日

ねっむい
こればっか。
今日は10時から仕事~~行きたくない・・・
最近また本よく読むようになりました。マンガも。
というのもすんげー近くに古本屋が。
でもいっしょに超エロDVD。。。&それにむらがるガラの悪い方々が怖いけど。
ガラ悪すぎやんね~うちの近く・・・歓楽街やし。ツタヤ近いのが好きやけど!

やっぱ桐野夏生が好き。だけど最近のはな~んかいまいち・・・
黒々した作品また読みたいな。
あと借りた東野圭吾が山積みに・・・
やっぱ桐野さんのが好きだな。とか思いながら。
でもはずれないしね。
中島らものエッセイもかたっぱしから読んでる。
中島らもってIQ189だったらしい ほんとかな。金田一じゃん。
だから狂っちゃったんかなーでもすっごいロマンチストなんじゃないかなと思う。

本は、お金使っていいって思う。親の影響だろうな。
本買うならいいよ、みたいな。

あと少年の影響で音楽もまたよく聞くようになったし
自分で知らない人のCD借りるようになったし!!
あと、適当にカラオケで歌ってた人の曲をちゃんと聞くようになったし。
いい傾向?

みんななに聞いてんの~^^
本も☆
[PR]

by qrarisu | 2007-07-16 08:45 | できごと

ふとる・・・

夏なのに~
職場の菓子を撤去してほしい 意思弱いんです。
あー今日はホント一人でカラオケでも行こうかと思うほど。
ストレス?なのか頭痛と肌荒れ・・・
あ 肌荒れは菓子食べたせいか。。

少年のお母さん話しやすかった~~!
安心だぁ。何かが。
3人で3軒行った。
少年が席立った隙に
「どこがいいのー?(息子の)」
と聞かれたので
「ストレートなところですかね~~」
と言っておきました。

元旦那が九州出身らしく、九州男児は駄目だというはなしで
盛り上がりました 笑 あ、言いすぎかしら。
そういや福岡まで行ったのに親に紹介されなかったことを思い出し
やっぱり駄目だと・・・。あ、やっぱ言いすぎ?

息子・娘がおっさんとよぶので
お母さんも元旦那を「あのおっさん」と呼んでおりました。
でもなんか別に憎しみとかこもってないし面白い親子だなぁと。
明るいし。まーそれが普通なんだろねー
超仲良いと思ったわ。いいことです!
お母さんあたしの18個上とか。若いよなー

少年ストレート過ぎてついてけんとこもあるけど
それでもストレートなんは気持ちいいね。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

あたしがまったく好きと言わないので
不安らしい。
でもべたべたすると
キモイらしい・・・
どっちやねん。

あーーー久々連休(に無理やりした)!!!
明日は親知らず抜いてきますー。
んでツタヤいこっとー♪
[PR]

by qrarisu | 2007-07-13 21:59 | できごと

おかん!

fukusan!!
わ~いありがと!!
超うれしいっす。神戸こんのー??また連絡ちょーだい!

最近連休ないっす。
めずらしく。
もう言いあきたけど選挙のせーーーーーでーーーー
も~~~~~~ドウデモイイ。。。。

3週連続土曜ナイ!!!
3連休もでなあかん。
ボランティアやから無給やしー
有給あと6日しかないのに使わなならんし・・・
病気したらどーすんだろ。?

せっかく彼氏できたんになぁ。
どうこれ。
ふられるんじゃねーか。

今日も9時までおったけど
なんか文化祭みたい 笑
おっさん等みょうに楽しそうやしな。
勝手にやっちくり。もぉ。

ということでハガキいくひとおるかもやけど
許して!
友達はデータでは提出しとらんけん
電話とかはかかってこんので。

あー変な時間に飯くうから太りそ~!
そして会長がボランティアに買ってきた大量の菓子が
誘惑するし!!!!
困ったなぁ。。。
もう結構気力の限界らしく、
昨日せっかくはやめに帰ったのによる9時前に爆睡。
あさ7時半まで・・・2日分寝とるよね。
でもすっげー日中眠かったし。。。
いまも眠いし。。。

大丈夫かなぁと。
まぁ頑張ります。
見かけだけ。

話は変わりますが明日、少年はおかんに紹介してくれるそうです。笑
はや!照れるわ。まぁいっか。
そんなことより早く帰れるのか・・・
また報告しまーす
ので、みんなブログ書こうぜ。(しつこい

あーーーー
ねむ!!!
[PR]

by qrarisu | 2007-07-11 22:43 | できごと

ねむい

このブログもけっこーほったらかしで
というのも元彼に教えてしまったので
ほら、けっこうそういうのってなんか気になるじゃん?
見てないかもしんないけどさ??

でもなんか最近mixiもあきたし
こっちになるたけ書こうかなと思いまっす
なんかmixi書きたいこと書けないし。
このブログもけっこう書きたいこと書けなかったけど
まぁいいか。
書きます。
ゆー×けちんみんほうがいいかもよ。
見てないかもしんないけどさ。(くどい

あーこのブログも昔は結構みてくれてた人いたけど
最近はいないだろ~な~
更新してなかったしおもんなかったしさ。
もし見てるそこの懐かしい方、
コメントしてってね!!笑

遠距離しとった彼氏と別れました 下にも書いたけど。
というのもまぁ何が悪かったんだろう?
あたしが悪かったんだろうか?

わがまま我慢しとった方だけど
最後のほうはホント彼氏可哀想なほど
大事にしてなかったし

あと2年こんな状況かと思ったら耐えきれんかったという感じでしょうか?

んで
なんかしらんけど今一緒に居ってくれる人がいます

人生なにが起こるかわからん
という話で・・・・

最近やりたくねー仕事してちょっと疲れるけど
その子が元気なので救われる部分も多いです。
こんどは大事にできたらいいななんつって

そんなことを思ったり
思わなかったり。

けっこう今年入ってから混乱期。
だいこんらん

まぁまたぼちぼち書きます~
amiちんもエリツィンも書こうよ!笑
[PR]

by qrarisu | 2007-07-09 22:48 | できごと