<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒くなってまいりました

c0045144_20154165.jpg

コートゲット~★
うらが茶色のリバーシブルだよん
6500円也

なんか古着。キレイけど。
着よ~☆いっぱい ちょっと裾みじかいけど!

あ!ぶんちゃん手紙ありがとう
返事がそのうち届きますよんよん

弓道してる写真があったわ~びっくり!!
うれしいわ。なんか弓道姿の写真てあーんまないしね~
昔の写真欲しいなー
なんか制服の時とかの。
懐かしい。戻りたくはないけど

10月からまたガッコ行き始めました。
土曜だけ10~17時
結構たのしい。けど全く勉強してない。
上手くいけば一年で終了して
上手くいけばどっか海外かどっかでボランティアかなんかして
上手くいけば帰ってきて就職して・・・

という青写真を描いております。
せっかくお金出して学んでるんだし。
そろそろ魚系OL脱出計画練らなきゃ・・・

でも神戸にもいろいろ関わりができてきたし
彼氏とかどうしようかしらって感じやし
まぁそれまで付き合ってるのか分からないけど
付き合えていけたらいきたいし。

でもやっぱ外国いってみたいしなー
悩む

中国やったらすぐいけるらしい。
まぁ待遇はどうかしらんけど!
悪そう。

あたしインド行きたいなー
でもまた腹壊すんだろぉなぁ。。。

あー悩む。
でも大人になってきたんだなぁっておもう
自分で決めなきゃね~生きる方向は
しっかりしなきゃねって思う。
ひとりで生きてるわけじゃないけどさ
[PR]

by qrarisu | 2007-10-21 20:15 | できごと