<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぁー

あーほんとどうしたんだか
なんか今週しんどい
せっかく生理も終わったのに
ほんとにしんどい
寒すぎるせいか?

頭いたいし
なんか鬱々
冬のせいでしょうか

なんか淋しいし
そういう季節なんだろうか

全然こんなの思ったことないのに
家族が恋しい
自分の家族もだけど
なんか友達家族にも弱い
ホームシックのようになります
やだなぁ。
その中には
いいなぁ・・・も含まれる

いいなぁ!!!
あ~虚し 

てか重症だ
私いまとか誰かに
結婚持ち出されたらふらふら行ってしまいそう。
彼氏とかいらんねん。
旦那ほしい。

あーこんなん思うようになるんだ!!
やだやだ!!
でも正直な気持ちだわ。
久々にブログ書きたくなりました。
ミクシーは書けんわ
男の人ってびびるもんなんかしら???

はー
しんど!!!!
[PR]

by qrarisu | 2008-01-17 22:35 | できごと

衝動が。

つきに一回くらい別れたい衝動が。
大抵生理前なんだけど
なんかもう終わったのにまだ
別れたい衝動が
別れたいんじゃなくて
別れたい衝動だから
理由がない
理由がないのが困りものです

何でだろうー
彼氏を非常にミクシーから外したい
自分がやめるのもアホ臭い

やっぱみるんじゃなかった
目に入ってくる

女の子は見てるからね?
世の男性陣よ。
そしてたまるフラストレーション
あー
イライラ

まぁ別にこれと言ってなんかあった訳じゃないんだけど
見なきゃいいんか
と、いうものでもない

あー
友達欲しい
大阪が遠く感じる
ぐだぐだいいたい
しゃべりたい

本当に好きなのかなんて
どうやって計るのか分からない
でもこの人に限ったことじゃないし

そんなこんなだけど
なんか我慢したメールしかできない
自分がイヤだわ。
[PR]

by qrarisu | 2008-01-17 22:26 | ふと。

あけおめです!!

c0045144_20102694.jpg



おばーちゃん家は積雪ですわ~
みなさんよいお正月を^^
[PR]

by qrarisu | 2008-01-01 20:10 | できごと