<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0045144_21423760.jpg

c0045144_21423951.jpg

[PR]

by qrarisu | 2008-02-26 21:42

いかれたBaby

フィッシュマンズいいです
なんかふわふわする
なんで死んじゃったんだろ

きのう婦人科いってみました
というのも不正出血したからなんだけど
べつたいしたことないだろーけど
病院いったら安心するかもと思って
んで検査したけどなんでもなく
ついでにイロイロ検査してもらって卵巣のエコーとかみたり。
生理ひどいのもそういう体質だってー
やな体質ー
そしてゴムまけするんです。
という相談やらなんやらしとったら
OC飲みますか?やって。(低用量ピル)
生理前いらいらするのは生理前緊張症ってゆーらしい
ほんとに生理ツウなくなるんかなー
なんか不信感
なのでパンフもらって帰ってきた。
また2週間後いきます
いいんかなぁ。
ホントにいらいらがなくなって
生理痛がなくなって
おだやかな一ヶ月になるならちょっと試してみたいなぁー
[PR]

by qrarisu | 2008-02-21 20:50 | できごと

元気です

えりつぃんが日記書いてる~★
元気かぁー??

今週は元気なクラリスですー
どうもご迷惑かけました
概して女はホルモンに支配されているんでしょう
なんか今月の生理中もやっばかったです
ダメだ
不機嫌病になってしまう
それならあわなきゃいいじゃんとお思いでしょうが
あわなきゃもっとひどくなる事は確実
不機嫌病・・・おそろしい・・・

でもこういうとき彼氏には
そばにおってほしいもんなんですよー

なんかカンはいいんですけど
電話とかかけてきてくれても会いに来なきゃ
そのカンやくたってねーよ
彼氏弱みあんまみしてくれません
見せたくないもんなの?
うちは弱ったときは何もしゃべれんけど
そばにおってほしーわ

でもまぁ生理とともに
体のもやもや嵐は今月も去っていったのでした
最近できた友達と飲んでて
その子も生理来たら別れたくなる気持ちわかるそーです。
そんなもんだ
単純だ、女子も
そこんとこ分かってほしいよねー

生理だからってほっとくとその恨みつらみは
来月倍増するのです
ダイジョウブそーに見えてもね!
要注意




さっきブログみたら眞鍋かをりはヒットandランの練習してるそーです
さすが眞鍋かをり
鳥居みゆきかわいいのにねー
[PR]

by qrarisu | 2008-02-18 21:40 | できごと