<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんか

3月休まなかったごほーびでもあるけど
今日休んでます 天気悪いし

昨日友達と花見行った時は元気だったけど
なんか沈む
あ、さくらはきれいかったね
さくらは良いよね

体から来るもの?風邪だから?
精神的に来るもの?なんか頭痛

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

なんかホント
心臓あたりが
むかつく

仕事やだな
登社拒否じゃ~ないけどさ・・・
まぁいいや たまには

なんかほんとしんどいしんどい。
はらたつのり
[PR]

by qrarisu | 2008-04-07 10:24 | できごと

ちょうど一週間前

あのこの親友と飲みにいって
そのままうちに泊まってった。
4時くらいまで飲んでたからそのまま爆睡

次の朝
あのこからその友達に
バンバン電話かかってて(神戸ラストデーだったから)
いいな~とか思って。
いなくなっただけでこんな心配してもらえる。

んで選抜野球見終わったら帰ってった
がんばれよって。
うちの頭ぽんぽんして帰ってった
また来るわっつって。

なんか好きとかそんなんじゃないけど
すごい救われた気がして
説明するのが難しいけど
な~んかうれしかった。
ほんと救われた感じ。

あのこからもまたメール来るようになってたから
友達会ったよ~ってメールしてたら

泊まったことに対して気にしてて
もう友達はおらん

みたいなメールが。

なんかすっげーあせってて
可哀相だった。

何にもしてねーよって送って
いろいろメールしてて誤解は解けたみたい。
誤解されたままでも面白かったけど。


まぁうちが何しようがもう関係はないんだけど
と心の中で思ったけどそれは言わなかった

で、もうしんどいからメールしてこないで
とそのとき言いました。

でも次の日からまたメール入ってくるようになって。
うざいと思われると思いながらもメールしてしまうんだって。


だったらすれば
とゆって普通にメールしてる。

どうなんだろねー

毎日みくしー訪れるのは変わりなく
2,3日ログインしてなかったら元気なのかっていうメールがくるし

風邪ひいてるってゆったらうどん作りに来そうになった。

わけわかめ。


でも、もしその友人となんかあったとしても

わたしに対して怒るんだろな。

あのこはその友人のことホント好きだからな。

その友人もあのこのこと好きだから、
ヨッパライながら
キライにならないで欲しいってず~っと言われた。

でも、あたしは嫌になられた方の人やで。
ずっと好きでいるのは難しい

うまくいくと思ってなかったけど
ふたりがまた仲直りして欲しいって


でも正直あれじゃあ元に戻んないと思うし
うちにはもっといい人見つけて欲しいってゆわれた。

うちもあのこの事好きだけど

うまくいっててもしんどかったし

もう会うこともないかもなぁ って

んで涙がぼっろぼろ出てきて
うぜーとゆわれながら
よしよししてもらいました。

どうなるんだろね~



もう考えたくないけどさ。
あんまり
[PR]

by qrarisu | 2008-04-05 11:37 | できごと

c0045144_19283335.jpg

[PR]

by qrarisu | 2008-04-04 19:28