<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

people tree のチョコうまい

いや~なんか家はだらだらしてしまウ。


土日楽しかったねぇ♪

と~ちゃんか~ちゃん面白すぎるし・・・
やすくんえりつぃんはいつの間にかふーふしてるし・・・
みよちんとはプチ旅行だったし♪
さむくてもテンションあがるなんて素敵!!



月~今日までは妹が来てて飯作ってもらったり。
やっぱ人としゃべってたら元気なるー。
彼氏はメルトモだし・・
これって・・・
じわじわ振られてんのかなぁーとか思います。

去年よりは上手に振ってるなぁとか。



まぁ 冬はもうほっとくとして、
妹と★初★パチンコで3万かった~♪♪(2人で)


ビギナーズラックってある~☆
今年、絶対ついてる!


がんばるもんね~!
腋毛キレーにしたしっ。


ピープルツリー
ネット、チョコ売り切れてた。

うちの近所のマイナーなとこにはどっさりあるよ~ん。
[PR]

by qrarisu | 2009-01-29 21:47 | できごと

カキー

c0045144_20184064.jpg


でけー
カキじゃないみたい・・・。


みんなごめんね。ごちそ~さま☆
[PR]

by qrarisu | 2009-01-23 20:18 | できごと

恋愛のミワ

c0045144_193881.jpg



ことしは!

抜群にピンク!!(恋愛運UP)

・・・とDr.コパがいってたので、
待ちうけピンクの美輪明宏にしてみた。


黄色の美輪明宏も、もらったよー。(金運UP)



ていうかピンクにしたとたん!
今年イチバンの反応が・・・

宝くじ当たってから、ちょっと風水信じている私でした・・・。




いいことあるといいな~♪
[PR]

by qrarisu | 2009-01-22 19:38 | できごと

ぐーすかぷー

眠い



どうしてこんなに毎日?!

さー毎日はやいよ
もう1月も半分来ちゃいましたし

一年の計は全く元旦にないわたし
○ことしの目標
・どっか旅行
・引越し
・ペットを買う
・学校卒業
・ネットを速くする
・実りある恋愛をする
・TOEIC受ける
・貯蓄
・運転

かなー

去年とあんまかわんない・・・


今年は!!
職員旅行ありそうです♪
わ~い わ~い^^

来週の岐阜も超楽しみだよ~
しゃべりたおそうっ◎
[PR]

by qrarisu | 2009-01-15 22:25 | できごと

ねむいっすー

あぁ眠たい!!

さむいですねぇ。
冬眠したいzzz


わたしみんなのブログでとっても元気になってます
みんな頑張ろうねぇ今年!
なんか寒いけどふきとばせー!

亜美ちゃん家ゆき積もってたりしてね^^
行ったとき☆

2月をやりとばせ!!
2月過ぎりゃあったかい!

風邪ひいてた
治りました

なんか心が平安になってきましたよん。
がんばろう!!


てか、いま悩んでるんだけど、
日本語が分からない人に
○きのう・きょう・あした
○いきます・きます・かえります

の違いを教えるんだけど、なんかいい案ない??
頭がやわらかくな~~れ。。。
[PR]

by qrarisu | 2009-01-14 23:00 | できごと

みなさま

あけましておめでとうございます♪

最近めっきり暗いクラリスです。
わたしもうちょい明るかった気がするんだけど
なんだかなぁーです

きっと冬中なんだかなぁなんだろーなーと思って

なんか彼氏と微妙です。
年末からまた微妙
なんかこれから付き合ってってなんかいいことあるんかなぁ?


「どうでもいい病」が発祥
わたしは1年前も経験済み

そのときはしつこく家にいったりして
態度がどうして変わったのか分かろうとしたんだけど
ふられてしまい

かーなり周りに迷惑かけて
しんどさを乗り越えたとこくらいで 戻ってきて

すごい別れたこと後悔してくれてたんだけど

またおんなじことになりそうで

もう振られるのしんどいから
こういう態度になったときどうしたらいいんか聞こうとおもって
昨日会うことになってたんだけど 風邪ひいたっていう連絡

なんかもうあんまり言ってる事も信じられないし
なんだかなぁ だわ
一生寝とけよ

・・・とは思わないけど・・

今年はさっぱり生きようと思ってたけど
さっぱりできない! !

でももうあんま考えずに 友達とあそぼーと思います

あそぼーあそぼー みんなー

知らん。

でも「話があるんだけど」
って言ったらびびった反応が来たので

ちょっと気がおさまってしまいました
・・結局あってないけど 昨日
ていうか全く会ってないけど 最近



シャンパンのも~☆風っこ集まり楽しみー★☆
元気にいこ~~~

振られる前に今度は振ったるぜー
忙しいから彼氏いらんぜっていう気分なのに
なんで会わないのが辛いんかね?
パラドックス

私最近本気で犬かいたい・・・
ちっこいやつ。
引越した~い
なんかとりとめない
[PR]

by qrarisu | 2009-01-06 20:05 | できごと

にじ(o^_^o)

c0045144_2112653.jpg

[PR]

by qrarisu | 2009-01-02 21:12

c0045144_18474890.jpg

あけおめです


ことしもよろしゅう
[PR]

by qrarisu | 2009-01-01 18:47