<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カップラーメンは

便秘になる。。


米を食いましょう



なぜか今日も仕事
春なのに~

愛媛帰りたいわ
(-_-)
[PR]

by qrarisu | 2009-03-29 12:55

占い初体験しましたv
いろいろ言われたのですが
あんまり頭に入ってない

かいつまんでいいますと、

29歳で結婚(30以降恋愛運よし)
元彼と戻るなら6月だけどしっかりしないと腐れ縁に
イギリス・オーストラリアに行ってもまぁなんとかやっていける
インドへ行くと体を壊す
28歳くらいから仕事が順調になる
日本語教師はまぁまぁむいてるけどお金にはならない
絵を描くのもまぁむいてるけどそこまでお金にはならない

んで、まぁ何しても食うに困ることはないでしょ とのことでした。
なんか、ちょっと楽しかった~^^
29歳 滑り込み婚 目指しますわぁ~☆


あと来月に出会いがあるらしい
「これは性欲のカードです」だって。
なんか恥ずかしいんですけど・・・

果たして・・・?!


乞うご期待
[PR]

by qrarisu | 2009-03-22 21:14 | できごと

今年は

頑張り時だわぁ マジ!

って話を長々書いてたらバックスペース押しちゃって書いてた文が消えちゃったの 昨日オールしに梅田いったら(わかいなまだまだいける)久々ナンパされたので待ち合わせの友達と3人で飯食っててその人を2人で説教してたぜ こっちのが若いのに しかも気付いたらおごってもらってて どうもゴチです ゴチといえばコゴチ結婚おめでと~★お邪魔しなきゃねおうち。しかも中学のマブダチも結婚しちゃってどうしたんだ今月は!いいなぁあたしも結婚したかったんだけどヤノくんとかもう連絡もないし若干さみしいよね 別に話すこともないんだけど でももうちょっと感謝されてもよくない?わたし。こうなったらもう誰よりも幸せになるしかないんだけど やっぱり 仕事の面より 恋愛面で充実したいっていう乙女ごころなんだよねぇ・・・なんて話をぐるぐる考える連休初日。3連休だけど忙しいぜあたしあんま寝てないんだけど元気で気持ち悪いわこういうつめつめの文を書くときってあんまじっくり読まれたくない内容のような心の叫びのような複雑なときなんだよねぇ 自分だったら絶対よまねーぜ的なね。



あぁ~今年は頑張るぜ!
もうすぐ26歳
[PR]

by qrarisu | 2009-03-20 12:45 | できごと

なんか

全部ウンザリー



眠い もう春ですね。



あと何年 生きるんだろ
とか思ってしまう
[PR]

by qrarisu | 2009-03-18 13:09

おぅ

きのう。

本部長に呼び出され、
なぜか健康を心配されるわたし。

そして、ズバリ仕事辞めようと思ってる?っていう
図星の質問をされました。

べつに、
もっと真面目に仕事しろ とか
目に余るやる気のなさだよ とか

そういうことがいいたいんじゃなかったのが分かったので、
(ちゃんとやる事はしてるし・・)

まぁいっか と思って今年度中に辞めようと思ってますと
いったんだけど
なんか、ここ最近の態度と、わたしの話内容(海外に行ってみたいっていう)
に合点がいったらしく、
☆☆さん、それはもう行って来い!
んで、だめだったらまた働いたらいいよ。

だって。!!


探すならちゃんと探していいとこに転職しろ。 とのお達し

なんかうれしいやら見通されてて恥ずかしいやら

だけど すご~く 気が楽になりました。

会長は超~~
顔が広いので、職の相談をしてみるか とか
上の団体が東京にあるから そこの人間に聞いてみるか とか
いろいろ言われたけど 一応自分で探しますって断ってみた

んで、まぁ人生プラン変更でまだココで働くなら何もつっこまないよ。ってー

なんか初めてココで働いててよかったなぁ~ とか思った夜でした。



いつもあんま得意じゃない人なんだけど
いいひとじゃん、と妹とひとしきり盛り上がったよー。


なんか、いい風吹いてきた。

言ったからにはがむばらなくっちゃーーー
[PR]

by qrarisu | 2009-03-05 21:33 | できごと

c0045144_164448.jpg

[PR]

by qrarisu | 2009-03-01 16:04