<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

みかん3

tuneさんハカセきのうはありがとー
やっぱり愛媛の人好きです。
愛媛人docomo率高し


今日もよっぱらい
昨日テレビで、
男は仕事で輝く。女は恋で輝く
ってゆってた。よかった愛じゃなくて。
恋でいいならいっぱい恋してやりましょう


最近元気です 
明るいからな 外
年々単純になる体
それって、頑固になる とイコールらしい

もうすぐ26歳がんばらねばねぇ・
なんか

ギリギリ!
[PR]

by qrarisu | 2009-04-28 23:18 | できごと

全部脱いじゃいたい

つよぽん捕まったけど記者会見でやっぱ男前だな
とか思った。(顔が)

いいじゃんねぇーそんな悪いことじゃなし。


マンガだけど
メッシュがふられて裸で雨の中走る場面思い出した。
全部脱いじゃいたい
みたいな台詞

脱いじゃいたかったんでしょ
わたしは酔って脱ぐ気持ちは分かんないけど。。

最近酔ったら泣きたくなる。。そういうお年頃




そいやカワイイ新人くんと
職員旅行一緒の班にしてもらった~


☆超 楽しみです☆笑☆


GWはみよちんとぶらり旅行ってきま~すv
どんなたびになるやら?
[PR]

by qrarisu | 2009-04-25 18:51 | できごと

ツレヅレ

行きたい*japan
沖縄
北海道
草津
津和野
由布院
高知 
高野山
比叡山
長崎
境港


行きたい*world
スリランカ
モルディブ
LA
ロンドン
オーストラリア
ビンタン島
シンガポール
ハイナン島
ハワイ
パリ
モロッコ
スペイン
ニューヨーク
ギリシャ
ニューカレドニア





このCM面白い→チョーキンのブリゴキがいなくなるレースプ

あ~海キレイいとこ行きたいねぇ~☆★
[PR]

by qrarisu | 2009-04-17 21:50 | できごと

c0045144_12323377.jpg

[PR]

by qrarisu | 2009-04-10 12:32

ダメダメも~ど

ダメダメ全開中

きのうヤノとばったりすれ違いまして(女連れ)

。。まぁ女連れはどうでもいいんだけど
やっば~
なんかイライラモード限界
生理前もあるが

やっばー
やっばー
今日 とてもしんどい

もう神戸さりたいねん
ばったりすれ違ったりしないところにすみたいし
OL辞めたいし
でも生活大事だし
自信ないし← 何なんだろね?これ


うちもamiちゃん見習って呪文唱えよう

ワカチコワカチコー



あぁ

しにたいきぶん




今年の桃鷲会は
こいがもったいない ブラック と
ギターのラクガキ に決定

ギターラクガキしたろ。
どんな絵描こう 

それ考えると ちょっとスッキリした自分がいまして
今年も展覧会に救われるみたい。ハカセありがと

去年から進歩ないけど 
でもちょっとずつ消化して前に進まないと

未来の自分に 申し訳ない

でも今日は もうねる


さくらが日曜まで散りませんように・・
[PR]

by qrarisu | 2009-04-09 20:41 | できごと

北朝鮮

ありえん。。
なんて国

昨日は学校の友達+ちびっこでまったり
めっちゃいい店見つけた!誰かん家みたいな 
また行きたいと思う反面
実はうちでいいやん・・?とも思う

あ~彼氏いらんけど
恋したい!!

ちょっとちょっとハカセ、tuneちゃま
あたしのファンのバーテンさん 3ヶ月でスピード婚してた!
おめでとございます
&ちょっぴり悲しい !
タイミングが重要ってさぁ~
すげーなー 
いーなー 奥さん。




どうでもいいけど
一年前から話題が変わんないわ 

生活変えたいけど

変えるのもめんどくさい

ダメダメやん
なんかいいことないかな~。
[PR]

by qrarisu | 2009-04-05 11:41 | できごと

ちょっとちょっと

ちょっとちょっと 昨日若干のトキメキが・・・
4月効果??


まぁ・・ ことしもがんばろー!
は~るよ来い♪恋来い~☆
[PR]

by qrarisu | 2009-04-02 20:52 | できごと