メトロポリタン美術館

c0045144_1713416.jpg


More
[PR]

# by qrarisu | 2010-05-05 17:15 | 旅行

LOVE

c0045144_17103685.jpg


More
[PR]

# by qrarisu | 2010-05-05 17:11 | 旅行

あ~?!

何着ていこう~!!!!!

テンション↑
やばー。
こんなテンションあがるなんて何年ぶりだか。
好きな人に会いに行くみたいですね。
無事つくかしらん。ちゃんと帰ってこれるかなぁ。どきどき。

ヨーロッパじゃなくってよかったぁ。
amiちゃんハワイいっといでよ^^


寒いのか?暑いのか?
またほうこくしま~☆
[PR]

# by qrarisu | 2010-04-29 11:21 | 旅行

NY

NYいきます、、っ
GW!!!

あ~楽しみ。

それしか楽しみがない。

ちゃんと帰ってこれるかな。。。

また報告しますので~


ヒマやから旅行記アップしよかなぁ。
[PR]

# by qrarisu | 2010-03-23 23:03 | できごと

おっつ

土曜日はお疲れ様でしたー。
無事、(?)終わったねぇ。

amiちゃん、火サスってまたはじまったの。。?
とうちゃん、また、岐阜いきますよー。
[PR]

# by qrarisu | 2010-03-23 23:01 | できごと

また書こうかな

あけおめです。(遅い)
バレンタインですが今クッキー焼いてます。
職場のじいじにあげます。ラブ。

この前ブログをぜーんぶ読み返してみたんですが
わりと、いいことかいてるね。2006-2007くらい。
旅行日記も中途半端だけどインドあたりはいいかんじ。

就職してからは。。。なんか。。。あれですね。
つまらなさそうですね。
26歳で海外いくってゆってたね・・
去年のいまごろもそれ思ってたなぁ。
2月ってちょっと落ちますよね。

でもでも去年よりはネタ見つけたいと思います。
今年はダラダラしなーい!
がんばろーっ
[PR]

# by qrarisu | 2010-02-14 20:34 | できごと

-

c0045144_21303566.jpg

[PR]

# by qrarisu | 2009-12-13 21:30

年末だ

年末だねー!
さんまとすまっぷ。

はやく正月休みならないかなぁー
[PR]

# by qrarisu | 2009-12-13 21:04 | できごと

JOY!!

久々に超笑った!

おもしろい!!JOY(さんま御殿)
JOY men's eggモデルって検索しないと出てこない
men's eggかぁぜったい買わね~~な~~

あー笑った。

しばらく彼のヘビーウォッチャーになろうと思いまーす
ブログは普通だ
[PR]

# by qrarisu | 2009-11-17 21:03 | できごと

うま~~!!!

きのう、近所で評判の焼肉屋へ。
んで感激!!!
肉 めっちゃうま~~~!!!!

みんなで行こう、たじまや。

俊ちゃんの写真あったyo。
他にもいっぱい。

んで、きのう「日本語教育能力検定試験」
っつーテストを受けてきました。
全部で4時間の長丁場。

今日回答速報みたら、158/220で、
ちょう微妙な点数でした・・・
7割がボーダーらしいけど。。。
あと記述が20点分採点されて加わる。

一緒に受けた人197/220だって、エラ~~~

また、受かったら報告しま~す・・・。
ギリギリアウトな予感!!

でも今日からもう遊ぶし~!!
miyoちゃん遊ぼう遊ぼう!!!!
[PR]

# by qrarisu | 2009-10-19 20:37 | できごと