バイト

今日も平和であった。店長も機嫌よかったし
超久しぶりに前よく来てたちょっとカッコイイ人も来たし。あの人何歳やろ。

今日は冗談みたいに寒かったけど、明日はもっと寒いんやって~。やだな。

うちのコンビニは優良企業かもしれんけど、店長は一体楽しいかしら。
今日は社員と新社員か新店長みたいなんもきてたけど、楽しく仕事してんのかなぁ。

仕事いつまでするんやろーね。
今日はガッコの企業説明会に行ってきま~す☆
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-31 10:46 | おしごと

合コン2

日時・人数・出席者ほぼ決定~
てか、幹事(男)は羽のように軽い人やったんやけど(職業は堅い)
みんなひいたらどーしよー。

でもやや楽しみです。
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-30 23:35 | できごと

エントリーシート

ある化粧品会社のエントリーシートにて。

「あなたの格好よさを10点満点で評価してください。またその理由もお聞かせください。」

・・・。
考え込む。
あたしは一体何点でしょうね?
いろんな企業あるけど、自分を見つめなおすいい機会な気がする。
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-30 21:25 | おしごと

合コン

なぜか合コンの幹事をすることになってしまった・・・
相手は公務員です。

行きたい人~??

クラリスまで。あんぱんぱんこさんは強制参加ですよ。
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-30 14:05 | できごと

友達っていいな

もうすぐ大学4回生なわけで、友達とアパートでくっちゃべることのできる時期も
残り少ない。めっちゃさみしいけど、しゃーない。

卒業までにしたいこと

・温泉に行く
・白浜に行く
・ディズニーに行く

さっきまで話してて決定したのは今年こそみんなで海へいく♪
ということでした。あと居心伝にいくことが決定♪

就活はよおわらんかなぁ~!!!
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-30 02:29 | ふと。

リンク

リンク簡単やね!リンクしといたよ、パフケンさん。
なんか今日はあったかいし掃除しようと思ったんやけど…
 
部屋が片付かない。

いらないものを捨てようとおもったけど、いらないものがない。
基本部屋が狭いんやもん。
ていうかこの状態で会社の資料やらなんやらいっぱい
増えてごちゃごちゃしてなんらかの失敗をするんじゃないかしら…不安。
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-29 16:30 | できごと

言いたいよ。

ブログだって~。続くかなぁ?
就活で、だいぶ胃が痛い痛い・・・言いたいこともいっぱい。
ということでだらだら言っていこうと思います。

ところで就活前にやせようと思ったのに正月太りから抜け出せないのって・・・
もう少ししてから写真とろうとしている私。
[PR]

# by qrarisu | 2005-01-29 01:51 | おしごと