人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぅ

きのう。

本部長に呼び出され、
なぜか健康を心配されるわたし。

そして、ズバリ仕事辞めようと思ってる?っていう
図星の質問をされました。

べつに、
もっと真面目に仕事しろ とか
目に余るやる気のなさだよ とか

そういうことがいいたいんじゃなかったのが分かったので、
(ちゃんとやる事はしてるし・・)

まぁいっか と思って今年度中に辞めようと思ってますと
いったんだけど
なんか、ここ最近の態度と、わたしの話内容(海外に行ってみたいっていう)
に合点がいったらしく、
☆☆さん、それはもう行って来い!
んで、だめだったらまた働いたらいいよ。

だって。!!


探すならちゃんと探していいとこに転職しろ。 とのお達し

なんかうれしいやら見通されてて恥ずかしいやら

だけど すご~く 気が楽になりました。

会長は超~~
顔が広いので、職の相談をしてみるか とか
上の団体が東京にあるから そこの人間に聞いてみるか とか
いろいろ言われたけど 一応自分で探しますって断ってみた

んで、まぁ人生プラン変更でまだココで働くなら何もつっこまないよ。ってー

なんか初めてココで働いててよかったなぁ~ とか思った夜でした。



いつもあんま得意じゃない人なんだけど
いいひとじゃん、と妹とひとしきり盛り上がったよー。


なんか、いい風吹いてきた。

言ったからにはがむばらなくっちゃーーー

by qrarisu | 2009-03-05 21:33 | できごと