人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝謝

謝謝_c0045144_21354828.jpg



















とうちゃんありがとう~ワーイ★ヽ( ´¬`)ノ
パソコン直してもらっちゃいました。
やっぱ頼りになる!!さすがです。
またよろすくです。

この時期パソコンつながんないと不安やから、ホントよかったわぁ~

今日は久々説明会行ってきた。
でも、9時からでしかも道に迷ってギリギリでした。
数学が半分しか解けなかったあるある。
でも、4月はまだまだ始まったばかりであるあるよ。
頑張ろっ。

今日は電車から見た桜が超キレイやったから、3限終わりから
万博にいってきましたよ。(もちろん山田・)
めちゃキレイやったよ!
花見行く機会なさげやったから、行けてよかったなぁ。
明日も絶対気持ちいいやろうなぁ~。ぜひ皆いってね!
あたしも行きたいけどバイトだ。明後日雨らしいし、花びらちっちゃわないか心配です。

by qrarisu | 2005-04-08 21:16 | ギャラリー