人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション雑誌

今日は高速バスチケットを買いに梅田へ。
ところが、売り切れ。
さらっと言いましたが、涙がちょっとでた。うそ~ん。バスで帰れないなんて・・・
ちなみにバス→7000円弱、電車→1万ってとこ。往復で6000円も違うから、馬鹿にできないのです。
肩を落としつつ帰りの電車に乗って発車を待っていたとき、ふと思いついたことが。
「・・・○×バスもありか??」
いつも使うバス会社以外の会社で長距離バスのサービスが始まってたような??
てことで、発車しそうな電車を飛び出し、チケットを買いにふたたび大阪駅構内へ。

んで、チケットゲットですよ~!ほっとしたぁ!帰らなかったら何しよう??!って感じでしたから・・・一人万博か??とかおもっとったし。よかったぁ。のんびりしてきます。犬と戯れてきます。

って、忘れかけてたけどタイトルのファッション雑誌についてですけど、ただ最近買ってないなーってだけです。今日電車でお姉さんが読んでて、あぁ。だから私だめなんか・・・と思った。なんとなく。2年くらい前も丸一年そんな雑誌を買ってないことに気づき、そのとき泊まりに来てた友人が買ってくれるというので、コンビニにいったんですけど、そんときバイトなかなか決まらなかったからフロムAを買ってもらいましたね・・・....( = =) トオイメ
実用的なものが好き・・・本は買いますがね。雑誌最近いいな~ってのあります??

by qrarisu | 2005-04-27 23:58 | ふと。