人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか一点はいってる~

変な時間に昼寝したから、眠れない。
日本ちゃちゃちゃ!
きょうは何の日?
そう、むし歯予防デーだよ。
むし歯は、虫歯って書いちゃいけないんだよ。(たしか。小学生の時の知識)





サッカー関連で・・・宮本さんの思い出。
友人がつねさんの大ファンだったため、サッカーの宮本さんを見に高2の時にガンバ大阪の練習を見に行った。んで、あたしがカメラマンで友人とみやもっさんの2ショットをとってあげたのでした。んで、練習終わって出待ちしてたら、車でしゅ~っと出てきて、止まって、んでサインしてもらった。(友人が)めっちゃ男前やったよー。あたしは、なんであの時あんなに興味がなかったんだろ~?!今思うとサインも写真ももらっときゃよかったよねーーー。ばかだ。でもそれには理由があって、あたしは大阪に高1の時の知り合いの先輩に会いに行くのが目的だったのでした。その友人についてきてもらって。結局あんま会えなかったけど今思うと多分山田くらいまで電車でついてきてもらったはず。あんまり覚えてないけど、たぶんそう。
オープンキャンパスっていうのもあったんだけどね~。しかも大阪芸大の。行きたかったんです、舞台芸術学科に。wって笑い事じゃないけど。あーーあたしって中途半端だなぁー。ちなみに、その先輩のことをあたしと友人達は
トイレの君
と呼んでいた。なぜかとゆーと。。。これは話し出すと長いのですが。あたしが保健委員だったんですよ。んで、いっつも野球部のトイレとプールの横のトイレにトイレットペーパーと芳香剤を届けていたんですよ。んで仲良く?なったおにーちゃんがいたんですよ。トイレにいるから、しかも女顔でね~、友人がトイレの君って言い出して、最終的には君、君ってトイレを略して呼んでました。あーかっこよかったなー。ろくでもないひとやったけど。すんげー覚えてるのが、君以外の人に「ゴミありませんか?」って言った時に、「あ、あるよ。コレ。」といってその先輩をね、ひっぱってきたんですよ。でね、あたしは
「もらえるものならもらいます」
って思ったんですけど、やっぱ無理なわけでした。
この先輩に関しては結構思い出あるんですが気が向いたらそのうち。

ていうか、バーレーンの人の国特有の応援がさっきから超耳につく。w
そういえばアラビア語がんばるって言ったのに全然がんばってないです、ごめんなさい。
来週もいけないよ~あーあ。
サッカー選手の体型は、かっこいいですよね。
取りとめもない話ですいません。
結局何が言いたかったかというと、
きょうは何の日?
きょうはクラリスちゃんの誕生日です。
生まれてきてから関わったすべてのひとに、
ありがとう。

by qrarisu | 2005-06-04 02:39 | できごと