人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜涼

今日は知り合いの知り合いのイングランドの人とオーストラリアの人と夜ご飯というレアな日でした。そしたら、なんと一緒に行った友人の、大学の先生でした。しかも1回生のときの担当の。
世間は狭い。悪いことはできませんね。(されてないけど)

感想ですが、めっちゃ☆おもしろかった。2人とも経験豊富で、あ~外国行きたいなーと思ったし、行けといわれた。なんかやっぱ現地に行ったら学ぶことも多いみたい。そうやろね~。
でも、やっぱ先立つものがほしいです。ワーホリ行きたいけど、就職もしたいし。なんて微妙な時期なんでしょう。金銭面で全く自立できてないから先ず稼ぎたいです。それもありだよね?

まぁ、今日一番の感想は・・・
日本に来てる外人は、遊んでいる
だろなぁ。ということです。笑 もちろん一概には言えないだろうけどね。
でも今日はずっとリスニングみたいな感じでよかったです。
コレも勉強。やっぱり半分くらいしか分かんなかったから残念やわ。

んで、帰ってきたらうちの大学の前がめっちゃガラの悪いにーちゃんと車であふれてて、

族の集会?

というカッペの発想を引っさげて帰宅しました。
おやすみなさ~い。

by qrarisu | 2005-06-21 00:55 | できごと