人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りいきたいなぁ~

今日神戸まで書類を持ってった。
明日からもう一勉強です。

がんばります。ポジティブにね!!!!!

そういや今日はバイトで失態をしてしまいました。
恐怖の弁当渡し忘れinレンジ!

もう笑い事じゃない。一番やってはいけないこと。
しかも気づかなくて、多分10分後くらいにもっかいレンジあけたら
「なんじゃこりゃ~~!」状態。パニック。

ドリンククジのせいだわぁ~。もう。
んで気づいたのと同時くらいに電話かかってきた。
「市民病院までもってこい」と。
いきましたとも。
チャリこいで。
みんな忙しい時にホントごめんなさい。もー馬鹿!!

渡しにいったけどなんかいい人でほっ。
めちゃ謝って帰ってきた。7分くらいで。
店長はホント丸くなったねー。
とにかく反省。

それにしても暑いですね。
でも夜は結構涼しいね。風が。台風のせいかな?

そういや神戸で働くいとこの元へ行きたかったんですが駅前で微妙に迷ってると、
なんぱされたーわ~い。
しかも高校生?って聞かれた。どがいやねん。
駄目だ、こんなことでわ。
でもセンター街まで連れてってもらいましたー。ちゃんちゃん。

by qrarisu | 2005-07-25 02:08 | できごと