人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊国屋のおじさん

たぶん水曜くらいまで梅田の紀伊国屋で絵画展示即売やってるんだけど、
今日ふら~っと見てたらそのおじさんに捉まっていろいろ世間話をした。
おじさんが就職祝いに一枚買えというのでそりゃー無理っすわ~といって、
なぜか結婚したらダンナに買ってもらうことになった。
いつやねん。
一応美学美術史専修なんです というとこからついつい。
わたしでもほんとに詳しくなくて恥ずかしい。
でも売ってるの、普通にみんな素敵やった。ピカソとかユトリロとか。
自分の好きな画家とかの絵をいつか買いたいなと一瞬思いました。
でもそれに似合う家に住めたらですね・・・。
うちの実家には、あたしが描いた絵が律儀に飾ってあります。
親の愛だね。。。笑

てか、ほんとはスケッチブック買いに言ったんだけど、話してたら紀伊国屋がしまっちゃったんですよ。まったく。明日は無印にも行こうかな・・・そろそろばっちし旅支度ととのいそうです。
なんか、水着を下着代わりにするのがおすすめとかいうアドバイスをもらったんですが、キツイしなんか痛いし・・・でもたしかに綿パンとか乾きにくそう。化繊の方がいいんだろーかとか、しょうもないことで悩んでいます。他に考えることあるだろー!あ、そういやヌーブラで行ったらいいんじゃないという案もあったんですが・・・
めっちゃ楽そうじゃない?女捨ててますか?(持ってないけど)

by qrarisu | 2005-09-12 00:29 | できごと