人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

今日、デリーからアーグラーまで電車で3時間移動。
アーグラーはタージマハルで有名なところです。

んで、電車に乗ったときの話。
インドのトイレは紙がなく、トイレに水を汲んで自分で流します。
自分自身も水で洗います。

アーグラーまであと30分ぐらいの所でとある駅に停車したんです。
揺れない今がチャンスとばかりにトイレに行ったわたし。
ズボンをおろし、いざ。。。と思ったとき、

スルン


と、、、、デジカメが線路に落ちちゃったんです、、、。(汚物は垂れ流し)
んで、あー!と思ってホームにでて、デジカメが線路に落ちてるのが見えたから
下に潜ってゲットして、ホームにあがって車輌に乗ったら、、

友達真っ青。

動き出す電車。

あたしが乗り込んでから30秒くらい。

。。。いっしょに乗ってたインドのおじいさんにめっちゃしかられました。
みなさん、デジカメ落としても命は落とさないでください。

来年の地球の歩きかたにのるかもしらん。あぶねー!!

by qrarisu | 2005-09-17 00:18 | 旅行