人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

復活!!

ご迷惑とご心配をおかけしました・・・。

でもインドは嫌いになったわけじゃないので

どんどこ記事アップしたいと思います♪

今日は暇だ。

ちなみに・・・豊中の感染者病棟はかなりクリーンで快適でした。

んが・・・お粥とか食えんし、ひとおらんし、夜暗いし、すごく苦痛でした・・・

隔離されとる感がひしひしと。

でもいい経験でした。

どうやら風邪で弱ってたところに菌が入り込んだみたいです。

3日おとなしくしてたら復活いたしまして、

はい、超元気です。遊んで!

(もううつらないから 泣)

by qrarisu | 2005-10-04 00:23 | できごと