人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ

2日前、部屋の大掃除をしていたら何通かの手紙が押入れからでてきた。



まず、tuneさんから大学に入ってからもらった手紙。
そのときどきの出来事が思い出される・・いろいろあったあんなこと、こんなこと。

次に高校のときにもらった中学の同級生の手紙。
4枚のルーズリーフにぎっしりのものもあった。
内容は恋のこと。
彼氏のこと。
くっついたり、離れたり。
信じてたのに、裏切られたり。
けんかして、また仲直り。

そんな2人もついに結婚して、
その友人は3日後が出産予定日です。

なんか懐かしくってうれしかった。
いろいろあったけど、
なんやかんや仲良くやってるから。

早くベイビーに会いたいな。

この手紙を、本人に見せたいわぁって思いました。
手紙って、いいよねぇ。

うちらも幸せになりましょー。^^

by qrarisu | 2005-10-09 22:33 | できごと