人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の金曜日

金曜日には、ゼミがあります。
先生はいいました。一日一枚書けばいいんです、と。



そうです、もう卒論の季節です。
書いたら卒業できます。
ちなみに、わたしのテーマは「漫画」について。
といっても江戸~昭和初期にかけてがメインなんですけど・・・

ほんとに、ギリギリにならないとやる気がでない・・・。

一週間に5枚がノルマなんです。
そしたら12月までには、つながりはともかく量はできると。
文章を書くのは嫌いじゃないんです。
やる気が出ればの話ですが。
ということで、毎週木曜の夜はもんもんとしています。
今日も多分寝ません。
そういえば先週読めといわれた論文をまだ読んでいません。
でも先生は割と適当なので読めと言ったことを覚えていないでしょう。
だから来週までに読むことにしようと思います。

わたし、なんかネット依存症気味みたいです。そんな暇でもないと思ってたんですが。
今月、ネット利用時間が105時間になってました。
アリエネー


☆突然ですが、ここでクラリスのUSJ行ったらとりあえず乗っちゃうアトラクションランキング☆

①ジョーズ
②スヌーピーのコースター
③スパイダーマン
④シュレックの4D

・・・かなー。
ベスト5にしようと思ったのに。
モンスターライブロックンロールショーとか、ウォーターワールドも、良いですよ。
個人的にはビートルジュース好き~♪
そういえばこないだ行ったときに、彼は「俺のジュース飲んでくれよー!!」
とショーで言っていた。う~ん、大人向け。

☆続いて、USJに行ったらしてしまうことランキングー☆ミ

①スナックつまみ食い
②アトラクションに一切乗らずまったり
③「写真とってください」と言われた時、プロっぽく掛け声をかける
④キャラメルポップコーンをついついこぼす
⑤帰りにスタバに寄る

でしたー。最近天気よくて、遊ぶのに持って来いですね。
そういえばまだハロウィン終わってないのに、クリスマスツリーあるんですよ。
なんて一石二鳥☆★
この機会にいかがですか?w

by qrarisu | 2005-10-21 02:29 | けいことまなぶ