人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさばとーん

amiちゃんから結婚バトンまわってきたよ。



Q1:結婚したい?

できたら
  
Q2:何歳くらいで結婚したい?

30までに

Q3:結婚相手に求めるものは?

誠実さ   

Q4:子供は何人欲すぃ?

3人!自分が3人兄弟だから。バランスがいいと思うよ。喧嘩とかしても
  
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

殴る 

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

なんでも話せることかなー。
うちの親を見てたら、お父さんが無口なこと、とか。笑  家事するとか。
 
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

やめな~い。やめてもなんか探す。  

Q8:結婚生活に求めるものは?

笑顔
   
Q9:新婚旅行で何処行きたい?

世界一周☆
あ、インド。笑

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

ずーっと一緒にいようね!

かな。

by qrarisu | 2005-11-12 23:56 | できごと