人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっさと引越し~

ふと思いついたので、引越しの見積もりをしてみた。
ネットで8社くらい同時に見積もりしてくれるサイトで試しにやってみました。

今んとこ回答2社。
まず、×の引越しやさん。メールで返答。だいたい2万とのこと。(高いか安いかわかんない~)詳しくメールしてくれてなかなかいい感じ。

つぎ、○○さんマークの引越し社。まず03ナンバーから掛かってきて、次に06ナンバー。

・・・。今から来るって

いや、できたら電話がいいんですけど~~。(引越し先決まってないしぃ~)
あ、実際見てみなきゃ分かんないんですか。
じゃあ、見積もり結構です~スイマセン。

がちゃん。
どうも人に会う気がせず断ってしまいました。
こなくってもいいやんねー?

あーもー荷物ぶち捨てたいぜ~。
だりー引越し。
でもお部屋探しは楽しみ♪

by qrarisu | 2006-01-08 15:09 | できごと