人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー

見る番組がないので愛のエプロンを見てる。最近わたしがテレビで観るたびに松原のぶえは泣いている。この人を見るたびに人前で泣くのはやめようと思う。別に彼女が嫌いとかではなく、こんな泣き顔が怖い人がいるのか、もしわたしの泣き顔もこんなに怖かったらどうしようという思いに駆られるからだ。
ていうかそんな感慨以上に料理超まずそー!!これまじ?まじでやってるの??ネタなの?
確かに作ったこと無い料理を作るのは難しいだろうけどすごいね。今日初めてご飯炊いた人とか出てるし。
あぁ・・・こんなまずそうなのにおなか減ってきた。どうなってんだわたしのお腹。冬ですね。

by qrarisu | 2006-01-25 19:52 | ふと。