人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフラック

新しいCMの矢田亜希子、あれは特殊メイク?あきらか老けてるよね。まぁ矢田ちゃんが老けようが若返ろうがあたしが心配しても詮無きことですが。
きのう時効警察を録って欲しくて弟とお母さんにメールしたら2人とも寝てて、しかも実家では木曜の深夜にやってるらしい。頼んだら録ってくれることになったんですが、うちのDVDは番組名を入れたら毎週ハードに録画してくれるやつ。お母さんが番組の説明を見たのか、「予約したよ」との題名のメールの中に、

オダギリジョウーとかでとるんやね。今日は天気が・・・略」

と書かれてました。

そうそう。でてますよ。オダギリジョウー。

by qrarisu | 2006-01-28 23:10 | できごと