人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に言えない私生活

言えない・・・・

今日一日中××やってたなんて。

言えやしない言えやしないよ。

あ~明日は真面目に生きよう。

・・・って

ただFF5してただけですけど。

言えるし。言ってやる。

しかもエミュレーターで本セーブしてなかったから
全滅したとき間違ってオープニング画面でセーブしちゃって
あぁあぁ・・・また最初のストーリーから入るの??!
ドラクエは最初に戻らないのに!!!!
あたしの4時間があー!!!
ってほんまどうでもいいことで嘆いてるうちに2月になっちゃったし。

2006年の12分の1が過ぎましたが
残り12分の11は後悔しないように過ごしたいです。

でもクリアはします・・・。

ていうか誰か遊んでください。

by qrarisu | 2006-02-01 02:04 | できごと