人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは金曜日!!

木曜日がイチバンしんどいです
金曜日のほうが楽しいです。
でも今週はおなかが痛くて水曜日がいちばんしんどかった~
劇団ひとりの本ひょうばんみたいですね読みたい。
GWうぃ~く明けの今週は最悪でした。
別に気分はよいけどすごくいそがしくって。
でももう11日!
はや!
きのうでんわで高知のインド人、彼は土佐弁をあやつる
と話したらうちのかれぴとはホモダチ~だと。
なんだと~。なにやってんだ高知で

今日は会社であたしは元気でした
きのうは雨だしテンションひくかったけど
そういやもうやることも無いのかと思われた接客・レジ打ちをしましたよ。
うちの会社の新しい事業おかずや。
しかしやることはまず掃除。
そしてレジ打ち。
でもま~なんでも役に立つもので
セブンもユニバでの経験もあって良かったかも。
ヘルプだったのにまた行く予感がしたら
なんと再来週から朝8時からお手伝いだと。
でも一回大阪手前まで遠出してまた神戸の本所に戻るだとか
土日もよろぴくねだとか
ま~いいんだけどイチバンしたっぱだから
日曜とかに回されるのだろ~か~~

来月の誕生日くらいはパスさせていただきたい。
明後日関西で学会らしく彼氏またくる。
トリックみよ。

by qrarisu | 2006-05-11 22:03 | おしごと