人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

ちょっと遅いけどあけおめー!!!
そしてことよろです。。。

あんま好きじゃないけど便利なことば。

3連休とかもういらんねんって感じでぐーたらした正月でした。
ピクサー展素敵だった~。(昨日行った)あそこの人らみんなアーティストなんだなぁと。
映画ちっとも詳しくないんだけど。今度ちゃんと見ます。

ところで誰もおらん部屋がさびしいねぇ。クリスマス~正月にかけて
楽しかったからことさら。

そして今年も買ったマイブック。どうぞよろしく。
あたしの駆け込み寺ですわ。心の。
今年はどんな年にしましょうかね。

懐かしい友達にメールしてみたら、ウガンダにいるらしい。
いいね、それ!あたしも2,3年後そんな感じになるようにがんばります。

今年は大吉!!

by qrarisu | 2007-01-09 21:51 | できごと