人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ぇかゆい

なぜかマリリン・モンローにはまってます・・・
んでパソコンのスクリーンセイバーにしてみた。
会社のも。素敵・・・うっとり。

DVD買おお。まじなんだこの人・・・
マリリンモンローって女優だったんだねぇ。
歯見せて笑うのが!超!セクシー!
近所のツタヤはあんまDVD置いてないー
探そっとー。

そうそう、有志展!!夏にするよ~
おヒマな方是非いらしてくださいね。
まだ作品描いてないうちにはあんま言いませんが。。。
楽しくやりましょ~^^美部で集まるのもいいね。

今日はホワイトデーですよ??
みんなチョコもらったら、返しましょう。
バレンタインの回収率はほぼ半分でした。
なんか・・・ある部からオルゴールもらった。
ロマンチックー!!ちょっとうれしい。笑
平井堅が、流れます。
他の部の人が言うことには独身が長い人からは返ってこないと。
バツイチのひととかね。
そういう気遣いって大事なのよ?
と思う一日でした。

あぁ。眠い。

by qrarisu | 2007-03-14 22:28 | できごと