人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に病人

完璧風邪引きです。
でも頑張って面接行ってくる~。んで、久々に髪の毛切ってくる☆

腎機能調べる精密検査受けることになったぁー。
高校の時も受けたけどなぁ。なんも悪いとこなかったしお金の無駄やったらやだなぁ。
お母さんが大阪いこうか?ってゆってくれたけど、
それより、
カンパくださーい。。(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


こないだも6000円ちょいとられたんすわー=( ̄□ ̄;)⇒
もーお金貯まんないよぉ。
しかも尿検査で紙コップ4つも渡されて、いやいや、そんなにでないんですけど・・・状態でした。

そういや前の時は一泊入院したけど動いちゃいけなくて、カーテン閉めておまるで用足した。
ということをお母さんに言われるまですっかり忘れてたから、よっぽど忘れたかったのだろう。
病気なんてしたくないよねー。健康第一

車掌が休み取ってくれたので、2日間も遊べるかもしんない。
励みにして頑張るねー☆まじサンキュだわ★

by qrarisu | 2005-03-04 00:43 | できごと